2019-08-21から1日間の記事一覧

ダイエット日記64

さて、北海道も☂️が続いていますが、ダイエットは燃えさせ続けなければ意味がありません。確実に脂肪をとりましょう✨ http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi

ダイエット日記63

睡眠の大事さ✨ 夜食を食べる時間を減すことができる夜遅くまで起きているとだらだらと食事をしてしまいます。特に夜は食欲が強くなるため、つい食べ過ぎてしまうことがあるものです。ダイエットを成功させたい場合には、無駄に食べることを阻止しなければな…

ダイエット日記61

腹筋~レッグレイズ前述のクランチとは逆に、レッグレイズは脚の方を持ち上げます。仰向けに寝て両手で何か支えになるものを掴み、ヒザをちょっと曲げた状態で両脚を上げます クランチよりもきついのでそれほど回数は出来ません。初めての人は10回でもきつ…

ダイエット日記60

ダイエットには睡眠が必要 脂肪の多い食事をしがちな方、また糖質の摂取が多い方は脂肪を減らしていくダイエットが欠かせません。しかし食事だけではなかなかダイエット効果が実感できないことがあります。実はぐっすりと十分な時間眠ると、脂肪燃焼効率をア…

ダイエット日記59

ダイエットうんどう 仰向けに寝て両ヒザを立て、手を頭の後ろで組みます。身体を丸めるように起こしてヘソを見るつもりで上体を起こします。完全に起き上がる必要はありません。 最初は10回を目標として、慣れてくるに従って1セットあたりの回数を上げて…

ダイエット日記58

ダイエット日記56

20代ダイエット方法 20代は代謝が良く痩せやすい❗ 食事制限はしない!ただし外食が増えるので要注意! 朝食食べないのが特徴! 規則正しくご飯を食べること! 3.腸内環境を整える! http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi

ダイエット日記

皆さん一緒に痩せませんか? http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi

ダイエット日記55

30代ダイエット方法 おはようございます😆30代の女性の方は20代に比べて脂肪が燃焼しにくい体に入ります。私もそうです❗ コツがあれば、確実にゆっくり痩せます! 食事を抜かない バランスを考慮し慌てて食べない! 減塩する http://web-beauty-diet.net/ec/?c…