2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット日記97

コンニャクは、海藻のエキスで水分を固めた食品なので、カロリーは限りなく0に近くなります。 そのためコンニャクが大量に入ったメニューは、食事全体のカロリー量が相当に落とせるのです。 そのためダイエットメニューにもコンニャクを多用していくことが有…

ダイエット日記96

ジュースには糖質がたっぷり含まれていますが、脂肪分はほぼゼロなのです。1食分の脂肪を減らせることは、ダイエットに非常に効果的です。上半身の肥満解消は、下半身のそれと比べてはるかに簡単です。運動をしなくても、置き換え式ダイエットだけでぜい肉を…

ダイエット日記95

皆さん数日ぶりです。夏バテで少しへばっていました。もう9月に入っても北海道はまだ、暑い日々が続いています。 踏み台昇降学生時代にやった、脈拍を測るための運動で、これは筋トレではなく、有酸素運動になります。高さ20cmから25cmくらいの台に、階段を…

ダイエット日記94

前述のクランチとは逆に、レッグレイズは脚の方を持ち上げます。仰向けに寝て両手で何か支えになるものを掴み、ヒザをちょっと曲げた状態で両脚を上げます クランチよりもきついのでそれほど回数は出来ません。初めての人は10回でもきついかも知れません。…

ダイエット日記93

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi 皆さん。上記のURLは、理想の体型に近づくダイエットプランです。どうか、見てほしいと思います😆

ダイエット日記92

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi