ダイエット日記97

コンニャクは、海藻のエキスで水分を固めた食品なので、カロリーは限りなく0に近くなります。 そのためコンニャクが大量に入ったメニューは、食事全体のカロリー量が相当に落とせるのです。 そのためダイエットメニューにもコンニャクを多用していくことが有…

ダイエット日記96

ジュースには糖質がたっぷり含まれていますが、脂肪分はほぼゼロなのです。1食分の脂肪を減らせることは、ダイエットに非常に効果的です。上半身の肥満解消は、下半身のそれと比べてはるかに簡単です。運動をしなくても、置き換え式ダイエットだけでぜい肉を…

ダイエット日記95

皆さん数日ぶりです。夏バテで少しへばっていました。もう9月に入っても北海道はまだ、暑い日々が続いています。 踏み台昇降学生時代にやった、脈拍を測るための運動で、これは筋トレではなく、有酸素運動になります。高さ20cmから25cmくらいの台に、階段を…

ダイエット日記94

前述のクランチとは逆に、レッグレイズは脚の方を持ち上げます。仰向けに寝て両手で何か支えになるものを掴み、ヒザをちょっと曲げた状態で両脚を上げます クランチよりもきついのでそれほど回数は出来ません。初めての人は10回でもきついかも知れません。…

ダイエット日記93

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi 皆さん。上記のURLは、理想の体型に近づくダイエットプランです。どうか、見てほしいと思います😆

ダイエット日記92

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi

ダイエット日記98

皆さん、北海道は今雨が降っていますよ。 http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi

21時以降に食べても太らない6つのルール】・冷たい食事ではなく、火を通した温かい物を・海藻や貝類が入った食事で新陳代謝アップを促す・夜型タイプほど、たんぱく質を積極的に摂取・ヨーグルトはドライフルーツを足し、温かい飲み物と・揚げ物なら、カキフ…

ダイエット日記96

有酸素運動の効果縄跳びにもその効果が見られるということでです。縄跳びを行うことで、脂肪燃焼の働きが活性化するのです。度合いにも因りますが、縄跳びでの消費カロリーは以下のような計算になります。 1.05 × METS × 体重(kg) × 実施時間(時間) これは運…

ダイエット日記95

おはようございます✨ 今日は雨が降らなさそう‼️ こんな日にはダイエット頑張らないと✨ 1日のカロリーは1500kcal以内にする・毎日腹筋、背筋、スクワットをする・週末はジョギングをする・毎朝駅までは歩く・寝る前にストレッチをする など、基本的には、食事…

ダイエット日記94

ダイエット日記95

ダイエット諦めてる方へ😔 決して諦めるのではなく、日々の努力で必ず自分の理想の体型に近づけます‼️ 私も微妙な体重の減り方ですが、周りの人には顔がシャープになった等努力の結果が現れています😆なので、共に頑張りましょう‼️ http://web-beauty-diet.net/e…

ダイエット日記94

皆さんおはようございます☺️北海道は雲っていますが、風が心地良いです👍✨ 私も、ダイエット頑張っており、とりあえず、お腹の周りを少しでも減らそうと日々過ごしています。 http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi

ダイエット日記93

ダイエット中に食べたい朝の食卓においしいパンやごはんがあると幸せですよね。でも、炭水化物を摂るとき気になるのが血糖値。朝一番に炭水化物摂ると血糖値が急上昇しやすく、体のだるさなどのプチ不調につながります。 そこでおすすめなのが、「朝ブロッコ…

ダイエット日記92

♪女性の場合は加齢とともに分泌量が減少するエストロゲンの影響によって、満腹感を感じにくくなってつい食べすぎてしまいがち。40歳を超えたら、食事の時間を意識して、早食いしないにようすることは必須スキルといえるかもしれません。 40代は、仕事に加え…

ダイエット日記91

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi

ダイエット日記90

🌟ヨガでできるダイエット🌟 【たるんだ二の腕と下腹ぽっこりお肉撃退ヨガポーズ】 ①膝を折って背中を丸め、腕を伸ばし顔を伏せる②息を吸いながら左を向き、そのまま左手を天井へ③吐きながら右手を床につき、反対側も同様に それぞれ10秒キープ×3セット

ダイエット日記90

皆さん!いかがお過ごしでしょうか! ダイエット諦めかけている方はいらっしゃいませんか?それなら、一緒に励ましあって頑張って行きましょう❤️ http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi

ダイエット日記89

この考え方は捨てよう! ・食べることでストレスを解消する・土日両方、外食にいく・運動する時間が無いと思い込む・筋トレは、辛いからやめる・ランニングだけで痩せると思っている・夜の食事は豪華にしたい は、絶好にダイエットの対敵👍 http://web-beauty-…

ダイエット日記88

ダイエット日記みてくれていますか? 見てくれている方は是非返事をください ダイエット情報です✌️ 座ったままウエストのくびれを造る。 背筋を伸ばし、足を揃えて椅子に座る。この際、机とお腹の間隔は握りこぶし1個分空ける。手の平から肘まで、机の上につ…

ダイエット日記87

ダイエットのメリット🌸 整理整頓がいつでもできているタスク管理(工数見積、進捗の把握、記録)が正確にできるようになったいろんなことを継続しやすくなった http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi

ダイエット日記87

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi 水はダイエットに欠かせないもの。期待できる効果としては「デトックス」と「消化機能サポート」などがある。 水をたくさん飲むことで尿として排泄される老廃物が増える。むくみを感じやすいひとはとくに心がけて。ま…

ダイエット日記86

おはようございます!北海道は晴れで、秋に近づいてきています。 http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi

ダイエット日記85

皆さん、こんばんわ😃今、仕事から帰り、くつろいでいる所です! ダイエット三ヶ条 体力が無くならないようにお肉もとる。 食事は野菜からたべ主食は最後で。 基本的にお菓子・菓子パン等は控える 時間かかりますが、暴食はいけません❗ http://web-beauty-diet…

ダイエット日記84

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi

ダイエット日記83

食物繊維の多いもの。 ナッツ 茹でたまご カロリーメイト キャンディー だそうです💦😉意外なものが入ってますね。 びっくりしました❗ http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi

ダイエット日記82

脂肪燃焼のためには、少し息が弾む程度の速さで20分以上走るのがポイント。・食後3時間以上空けるなど、ある程度空腹の状態で走ると◎。・下半身全体の筋力アップにもつながり、代謝が良くなってやせやすい体に。 【不向きな体質はこちら】 ■気虚体質:「とて…

ダイエット日記81

縄跳びの動作でひたすらジャンプし続ける有酸素運動。『跳ぶ』という動きは、人間の行う動作でも非常にきつく、続けることが困難な動きになります。そんなジャンプ動作を長く続けることで効率よく脂肪燃焼を促進できますよ。アンクルホップの正しいやり方拳1…

ダイエット日記80

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi

ダイエット日記79

お盆も終わり皆さんどう過ごされてますか?北海道は温度差激しく朝晩寒く、日中は少し暑いといった所です(*´ω`*) でも、食事に気をつけて、エクササイズや体を動かし少しずつですが、体型が変化しています。 http://web-beauty-diet.net/ec/?c=61xi